何の変哲もない日々

東京に住み、東京で働く20代半ばに差し掛かった男です。

Come back!! BACK TO THE FUTURE in 極音

立川シネマシティは、名作を【極爆】という、

音のエキスパートが調整を行い、最高のスピーカーで高品質大音量の

まさに映画館でしか味わうことのできない体験ができる数少ない劇場だ。

 

そこに、あの名作が帰ってくる。

cinemacity.co.jp

 

そう、「BACK TO THE FUTURE」だ。

自分の中でBTTF3部作は、人生で一番観た映画と胸を張って言える。

むしろ、少しばかりこの映画のせいで、人生が変わってしまっている。

 

極音という最高の環境下で観るバックトゥザフューチャーは最高だ。

実は、昨年夏にもこの企画をやってくださっている。僕はそれに参加したのだが、

冒頭のマーティーがドクの研究上で壊れたアンプにギターを差し込むシーンから、もう最高に「極音」のとりこになる。

Back in timeが流れ、デロリアンのエンジン音、1955年の音楽、最高のサントラたち・・。

何度も観た映画が、こんなにも新鮮にワクワクさせてくれるのは

この立川シネマシティの極音上演くらいしか、今の僕には思いつかない。

 

時間があるファンの方はもちろん、初めて見る方にも是非体感していただきたい。

 

パート1からパート3まで週替わりで上映の予定なので、見逃さないで!