
何の変哲もない日々

東京に住み、東京で働く20代半ばに差し掛かった男です。

はじめましてから・・・

はじめまして。

 

なんとなく、仕事中に思い付きで始めるブログ。

 

軽く自己紹介をすると、

都内で住んで、働いている、いたって普通の20代半ばの男です。

 

趣味は、映画を観たり、お芝居を観たり、ライブに行ったり・・・。

つまりは、【エンターテイメント】が好きということですね。

 

【エンターテイメント】と言っても幅が広いのですが、

「男なのに?」って言われガチですが、ジャニーズが好きだったり。

 

なので、結構このブログはそういう趣味よりの話が多くなると思いますが、

気軽に読んでいただけたら光栄です。